2ntブログ
現在の閲覧者数:

HarryHP

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
*    *    *

Information

□ 秒速5センチメートルの2次創作 □

あとがき

2次創作は二度目、一人称の小説は初めて書きました。
如何だったでしょうか?
感情に任せてキーボードをたたいたので、起承転結も何もありませんが、半年以上のブランクがあったので、書けたという事実の方が私にとっては重要です。
ちなみに、エロはありませんw
当初はどこかに投稿して、ここにはセックス有りのものを掲載しようと思ったのですが、よい投稿先も見つかりませんでしたし、やっぱりそこまでやるのは許されないのかなぁと思い断念しました。
というか、セックスシーンと戦闘シーンがないと楽ですw
感想などありましたら、一言でいいので寄せてください。
よろしくお願いします。
関連記事

web拍手 by FC2
*    *    *

Information

Date:2013/01/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://harryhp.blog.2nt.com/tb.php/69-c664f4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)